Shts!
まぁなんかいろいろ作ってます
2014年10月24日金曜日
raspberrypi でGPS ハード編
今回はハードウエアを紹介したいと思います。
GPSレシーバ…SD200
上海問屋で購入しました。SiRF StarIIIというチップを使っています
ケース…自作
詳しいことは
こちら
に書いてあります。
こんな感じで自転車につけています。
©2017 shts All Right Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿